EC Q&A

ライブ鑑賞について

雨天の場合は行われますか?

雨天決行です。但し、荒天等主催者が危険と判断した場合は、コンサートを中止することがあります。また、お客様の安全を考慮し、公演時間を変更することがあります。不測の事態による出演者・演奏時間変更の場合はご容赦ください。

用意した方が良いものはありますか?

客席は、芝生の上に直接座ってご覧いただくスタイルです。レジャーシートなど敷物をご持参いただけます(芝生が夜露や雨で濡れていることがあります)。折りたたみ椅子を使用しての鑑賞は、客席後方のみとなります。

その他、虫よけ、長袖の服やストール(真夏でも佐渡の夜は冷え込むことがあります)、雨合羽(周囲のお客様の鑑賞の妨げとなりますので、傘のご使用はご遠慮ください)などのご用意をお勧めします。

未就学児も鑑賞できますか?

未就学のお子様もご入場頂けます。

休憩時間はありますか?

8/16(金)、17(土)は休憩あり、18(日)は休憩なしの予定です。

飲み物は販売していますか?

飲み物の販売テントを予定しています。飲食物の持ち込みも可能ですが、ワレモノは大変危険なため、ビン、グラス、食器等のガラス製品の会場への持ち込みは固くお断りします。また、客席内での歩きながら、踊りながらの飲食はお断りします。飲食は自席でお願いいたします。

ゴミについてはお持ち帰り、または分別回収にご協力ください。

ペットの同伴はできますか?

ハーバーマーケットライブ会場へのペット類の同伴は、基本的にお断りします。(介助犬等を除く)

会場内でキャンプはできますか?

ハーバーマーケットでのキャンプ等は禁止です。

終演後のバスはありますか?

島内各方面への臨時バスは、小木発 両津・相川方面行きのECライナーバス、小木発 素浜行きのEC臨時バス(素浜〜小木路線)がそれぞれ22:00に出発いたします。

なお、8/17(土)は、終演後も特別フリンジ「小木おけさ輪踊り」が小木町内にて予定されています。お時間の許す限りお楽しみください。

ハーバーマーケットは23:00に終了いたします。

ライブ中止の場合、払い戻しはされますか?

開演前の段階で公演中止が決定した場合は、払戻しをいたします。払戻し方法につきましては、中止決定後にEC案内所等で配布する「公演中止に伴うチケットの払戻しについて」をご覧ください。
※開演後に中止となった場合、払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※公演が開催される限り、交通機関の事情等による払戻しには応じかねますので、こちらもご了承ください。